こんにちは。椎原 澄です。
ようこそcos-comのサイトをお訪ねくださいました。ありがとうございます。

サイトをご覧になってどう感じられましたか?
何が専門だか、わかりにくい。
ちょっと小難しいな。
なんだかプライベートな悩みは相談しにくい?
自分の相談内容では恥ずかしいかな。
恋愛問題とか私的なことは相談できない?

ちょっと待ってくださーい。大丈夫です!
実際にこれまでも...

「誰にも相談できないのだが...」とおっしゃる方々が、
なぜかこれまでのHPを通してコーチングを申し込んでくださいました。

安心して「無料体験フォーム」をお送りください。

即刻解決に至った方も、長いお付き合いになった方もいます。
その方にとっての基本的なひとつが解決すると、手を付けずにいた懸案や、
思いつきのまま眠らせていたアイデアにも改めて手を付ける活気が湧いてきたり、
全く新しい人生の冒険にも挑戦してみたくなったり、
周囲の環境を見直す目が変わってくるのも楽しむ事ができます。

思うに、どんなに沢山の知識を学んでもどんなに仕事を頑張っても、
また、どんなに自分は尽くしていると思っても
「無理」していることが、あるのではないでしょうか?
自分ではなかなか気がつかないところに「もやっ」としていた
プライベートを解決したら、
あなたの行動力が無理無く変わります。

そんなわけで、
「◎◎が解決します!」
「◎◎が叶います!」
と、ベネフィット(こんな利益があります)とうたったほうが
わかりやすいとはおもうのですが、
今回の形のホームページに落ち着いたと言う次第です。

私がどんな風に生きてきた人間か?
簡単な履歴は About us のページにあります。
どうぞ他のページも楽しんでいただければ幸いです。

                       cos-com代表 椎原 澄


次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中
  • MEMORO