予約フォームへ

ライブセッションとは面談コーチングのことですが、メールコーチングから始める方、もしくはライブセッションから入る方と、組み合わせは自由です。
ご予約フォームからお申し込みいただくと数日中に、あなたの申し込み内容に添った返信が、担当者からメールで届きます。あなたが望むことを安心してご相談いただけます。
ライブセッションとメールコーチングの違いは、文字情報だけでは伝わりきらない情報交換、「人生の海図」の作り方、人間の意識構造の面白さや「生きた概念」の捉え方、生かし方をライブで実感していただけることです。
メールコーチングの裏打ちになると同時に、自分のこれまでの行程の再確認、人生の次のステップへの足がかりとしてお役立てください。
これまで様々な形でご自分が学んできたことが1本の軸で貫かれて、人生の取捨選択の価値観が見直せたという印象を持っていただけます。

ライブセッションのシステム

1回(予約制) 120分 3万円
年間契約 メールコーチング 月5往復×12
ライブセッション 4回
34万円

その他、組み合わせのご相談に応じます。

体験者の声

  • これまでに、あれでもない、これでもないと様々な講座・セミナーを受け、個人コンサルを受けて「あとは実行するだけ」と言われても、どこか中途半端で納得できない、腑に落ちないと言う印象を受け、自分の理解度が足りないからかと感じていたことの意味が自分の中で繋がりました。 この自分の筋道をたどって行けば、もう彷徨い続ける必要なく、自分の一歩を踏み出せます。 ただ、フィードバックは欲しいので、これからもメールコーチングは続けていきますし、時々ライブセッションの刺激も欲しいです。
    (40代 個人事業主 女性)
  • コーチングであるということから、色々な質問攻めにあうのかなとも思いながら伺ったので最初は緊張していたのですが、ちょっと不思議な時空間でした。 自己評価、セルフイメージを固定してしまっていたなあというのが最大の印象であったと同時に、先に踏み出す勇気は今まで持てなかった気がしますが、「目標達成」というやり方ではなく「自分の宝島に行く為の航海」という考え方は、私にフィットすると感じました。
    (30代 プランナー 女性)
  • 身につけてきた「知識・知能(knowledge・Intelligence)」を、改めて「知性(mind)」で見直した、とでも言いましょうか。自分を取り巻く世界をさらに深く理解する視野を手に入れた気がします。人生の新たな「質」を手に入れた感じがします。
    自分との取り組み方、人間関係の深化についても、なにか深層で納得できた気持ちです。
    (50代 経営者 男性)
                      
次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中
  • MEMORO