「お茶会」を続けていきます


「お茶会」を続けていきます
サードアンサーコーチングの椎原 澄です。

以下 フェイスブックに載せた文言そのままで
ブログとしては 変則的なものだと承知していますが….

またしても長いこと 間を空けてしまって
万が一にも たまには思い出してくださる方が
いらっしゃるなら、近況報告を兼ねた生存証明です(^^

いろんな動きが始まっています
思考のベクトルを定めて 時代をサーフィンしていきましょう

下の写真は10月からの「お茶会」の会場です。
もうじき庭師がはいって こざっぱりしますが
おいでになる時の目印に(^^)

12049360_754707011342166_8606632944979011107_n

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月から9月にかけて
「プロダクトローンチ」を行ってみて
色々なことを体験しました。
これからも「使用」に磨きをかけていきます。(^^)

なによりも嬉しかったのは
「必要としている方に届く」ことでした。

今後の課題も多々ありますが、
続けていく中で拓けていくと思っています。

Keep contact の意味を込めて、
これからも「お茶会」を開催します。

ぜひお時間の合う時をみて、ご参加下さい。
イベントページは こちら

カテゴリー: 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です